アフターバースプランをやってみよう!プレパパママクラスいよいよ始動!

こんにちは♪
産後の生活、赤ちゃんとの生活にスポットを当てた
はれはれ助産院のプレパパママクラス
本当は8月からスタート予定でしたが、
諸事情で延期になってしまい、、、

10月からいよいよスタートです!!

スタート記念として
10月は3回開催します♡

「アフターバースプラン」という言葉を知っていますか?

助産師であるにも関わらず
産後、「こんなはずじゃなかった~!(涙)」をたくさん経験した私がお届けする、
産後、一人で頑張りすぎずに笑顔で過ごすために
妊娠中の今から産後の計画を立てる♪
(それがアフターバースプランです!)
ぜひ一緒にやってみませんか?

赤ちゃんの抱っこの方法、おむつ替え、沐浴の体験まで出来る
ギュギュっと内容の詰まったものになっています!

ぜひ、パートナーさんと、実父母さんとご参加ください♡

お申し込みはお電話、LINE、InstagramのDMからどこからでもOKです!

こちらのプレパパママクラスは
イベント・教室のページにも載せています♡
その他も合わせてcheckしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です